イベント情報events

土佐幡多の会・10周年記念交流会(一般財団法人化)

2022年3月31日

春たけなわの候、ふるさとでも首都圏でも新緑を愛でる季節となりました。
皆様におかれましては、 お元気でお過ごしのことと思います。
さて、この度「土佐幡多の会・10周年記念交流会」を下記の通り開催することとなりました。
歴史ある旧幡多郡とその周辺を応援くださる方々の輪を広げ交流を深めていきませんか。
一般財団化し更にパワーアップして、旧幡多郡とその周辺を活性化していきます。
本編では、「ジョン万次郎」と題しまして、迫力ある講談を神田陽子先生にお願いしております。
そして、フィナーレは幹事団と会場の皆様でよさこい踊りで締めくくります。ご多忙中とは思いますが皆様お誘いあわせの上、ご参加下さいますようにお願い致します。
※コロナの感染状況により交流会は延期にすることがあります。

令和4年3月吉日
土佐幡多の会 会長 中野正三

 

開催要項

日 時:令和4年5月21日(土)11:30~14:30
場 所:東武ホテル・レバント東京 4階 錦の間
住 所:東京都墨田区錦糸1-2-2
電 話:03-5611-5511
会 費:男性10,000円 女性8,000円(当日徴収)
※30歳代:5,000円 20歳代:3,000円 20歳未満:無料
食 事:フリードリンク付き 全椅子席
お問い合わせ先(事務局:小谷 昭仁)
電 話:090-8977-6233
E-mail:office@kochi-hata.com

※申込締切:5月14日(土)

  • 出席の方は、当画面下の申込書フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
  • 申込みが予定数に達した場合はお断りすることがあります。
  • 会報誌の参加者名簿には住所、電話番号、メールアドレスは掲載しません。
  • 入力いただいた情報は土佐幡多の会(旧関東幡多の会)でのみ使用いたします。

  

イベント
講談:「ジョン万次郎」 神田陽子先生
講談師 神田陽子

女性講談師の草分け的存在として活躍中。
古典から新作まで意欲的に取り組み。
作品は怪談噺 赤穂義士伝からオペラ講談環境講談など多彩。
近年は大学や小学校への出講や講談教室も人気を博している。

<経歴>
1979年 二代目神田山陽入門
1988年 真打昇進
2006年 日本講談協会会長就任
2016年 一般社団法人日本講談普及協会代表理事
2017年 早稲田大学人間科学部卒

 

よさこいチームを募集します!

出演料無料でよさこいを踊って頂けるチームを募集し、選考にて1チームに踊って頂きます。
申込みをされる方は、PDFのチラシをダウンロードいただき、裏面にご記入のうえ、ご応募ください。

 

お知らせ

土佐幡多の会のSDGsの取り組みにて幡多の木を使って、幡多の小中学生のデザイン479作品から箸袋に印刷します。

会場へのアクセス

交通 JR総武線(錦糸町北口)・地下鉄半蔵門線はA3出口

添付ファイル

2022soukai_10th_guide

お申込み

こちらでの受付は終了しました。
本件については、事務局までご連絡ください

ページの先頭へ