イベント情報events

土佐幡多の会(旧関東幡多の会)第10回交流会のおしらせ

2021年6月10日


初夏の候、ふるさとでも首都圏でも新緑を愛でる季節となりました。
5月22日に予定していました交流会を新型コロナウイルス感染が再拡大しており、予防の観点から9月18日(土)に延期致します。
さて、この度「土佐幡多の会」として初めての交流会を下記の通り開催いたします。歴史ある旧幡多郡を応援くださる方々の輪を広げ交流を深めていきませんか。
今回はコロナ感染予防を考えてマグロの解体ショー、物産展などを中止しますので、ご了承ください。
本編では、小谷誠先生をお呼びし「幸福寿命を伸ばす生き方を考えましょう」と題しまして講演をお願いしております。そして、アトラクションでは矢野川令氏に「幸せの基準」等を歌って頂きます。
また、郷土より各市町村の方々にご出席頂き、数々の景品等もご提供して頂くことになっております。
ご多用中とは思いますが、皆様お誘いあわせの上、ご参加下さいますようにお願い致します。

※なお、新型コロナウイルスの感染状況により、交流会は再延期することがあります。

令和3年6月吉日
土佐幡多の会 会長 中野正三

※今年はマグロの解体ショーについては新型コロナウイルス感染予防の為、残念ながら中止します。

マグロの解体ショー

 

講演 「幸福寿命を伸ばす生き方を考えましょう」
小谷 誠 氏
1956(昭和31)年 中村高校卒
東京電機大学長(1998.4~2002.3)
東京電気大学名誉教授
カシオ技術顧問

 

アトラクション
矢野川 令(やのがわ れい)
1984年3月19日生まれ
出身地:高知市
両親の出生地:土佐清水市
「幸せの基準」
平成26年3月19日発売

 

日 時:令和3年9月18日(土)11:30~15:00
場 所:東武ホテル・レバント東京 4階 錦の間
住 所:東京都墨田区錦糸1-2-2
電 話:03-5611-5511
会 費:男性8,000円 女性6,000円 (当日徴収)
※30歳代:2,000円 20歳代:1,000円 20歳未満:無料
食 事:フリードリンク付き全椅子席
お問い合わせ先(事務局:小谷 昭仁)
電 話:090-8977-6233
E-mail:office@kochi-hata.com

※申込締切:9月11日(土)
 今年は新型コロナウイルス感染予防の為、参加人数を限定して開催します。
 予定人数に達した時には参加受付を停止する場合があります。

会場へのアクセス

交通 JR総武線(錦糸町北口)・地下鉄半蔵門線はA3出口

  1. 出席の方は、下記の申込書フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
  2. 申込期限は9月11日です。申込みが予定数に達した場合はお断りすることがあります。
  3. 会報誌の参加者名簿には住所、電話番号、メールアドレスは掲載しません。
  4. 入力いただいた情報は土佐幡多の会(旧関東幡多の会)でのみ使用いたします。

お申込み

※お申し込みの前にプライバシーポリシーをご確認ください

※入力必須項目は必ずご記入ください

 

お申込み内容
お名前※必須
ふりがな※必須
性別
郵便番号※必須 -
ご住所※必須
お電話番号※必須 - -
職業または勤務先
勤務先ご住所
勤務先お電話番号 - -
メールアドレス (半角入力)

携帯電話、スマートフォンのメールドレスをご利用の方は、
「@kochi-hata.com」からのメールが受信できるよう設定してください。

メールアドレス(確認用) (半角入力)
出身地※必須
出身校※必須
加入している同窓会・同級会等の名称
通信欄

ページの先頭へ