イベント情報events

関東幡多の会 第8回交流会のおしらせ

2019年3月11日

春たけなわの候、ふるさとでも首都圏でも新緑を愛でる季節となりました。
皆様お元気でお過ごしのことと思います。
さて、この度「関東幡多の会・第8回交流会」を下記の通り開催することとなりました。
新旧幡多郡を応援くださる方々の輪を広げ交流を深めていきませんか。
今回はマグロの解体ショーを楽しんでもらいます。また特別演舞として沖縄の代表的な踊り「四つ竹」、アトラクションとして土佐清水市出身の仲町浩二さんに「四万十川恋唄」と宿毛市出身の平田まりさんに「月光桜」(大月町の桜)を歌ってもらいます。そして郷土の各市町村長が出席予定と数々の福引景品等をご提供頂くことになっております。フィナーレには幹事団と会場の皆様でよさこい踊りで締めくくります。ご多忙中とは思いますが、皆様お誘いあわせの上、ご参加下さいますようにお願い致します。

平成31年3月吉日
関東幡多の会 会長 中野正三

大月町のマグロ解体ショー

四つ竹 琉球舞踊

仲町浩二(四万十川恋唄)

平田まり(月光桜)

日 時:平成31年5月25日(土)11:30~15:00
場 所:東武ホテル・レバント東京 4階 錦の間
住 所:東京都墨田区錦糸1-2-2
電 話:03-5611-5511
会 費:男性8,000円 女性6,000円 (当日徴収)
食 事:フリードリンク付き全椅子席
お問い合わせ先(事務局:立目 浩文)
電 話:080-1038-9252
E-mail:hirofumi-tatsume@nittan.com

※申込締切なし、5月10日までは参加者名簿に掲載します。当日受付もOKです。

会場へのアクセス

交通 JR総武線(錦糸町北口)・地下鉄半蔵門線はA3出口

  1. 出席の方は、下記の申込書フォームに必要事項を入力の上、お申し込みください
  2. 2019年5月10日までに申し込まれた人は会報誌の参加者名簿に記載します。
  3. 会報誌の参加者名簿には住所、電話番号、メールアドレスは記入しません。

お申込み

こちらでの受付は終了しました。
本件については、事務局までご連絡ください

ページの先頭へ